← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
てぃるよし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
パーフェクトMASTER     つつまれたい     トキヲ!     風のかおり     ki     NEOハニーフェイス!     オーダーMAID     Eat me     おいしい?ルームメート     ふたりぼっち     ふたりの時間     ひみつの泉     ハニーFACE     シチュエーション     バリエーション     蜜色の罠     イリュージョン     イマジネーション     be your POISON     PARTS     快感遊戯    
ファイト・クラブ

ただの殴り合いモノではない。

「ファイトクラブ」という名前だけを聞くと、
昔やっていた某バラエティ番組(笑)や、「ただの殴り合い映画でしょ?」というような、先入観を抱くことでしょう。
・・・が、違うんですねー。^^
観ている人間は、エドワード・ノートン扮する主人公の視点で話に惹きこまれていくことになるのですが、
だんだんと雲行きが怪しくなってくるストーリーで、

ブラピ扮するタイラーとの関係など、全ての事実に気がついたとき、
その恐ろしさ(?)に気付かされる・・・という、
ある意味「シックスセンス」のようなホラー映画のテイストも含んでいるような、と感じました。

テンポも気持ち良い速さなので、飽きないでしょう。
オススメです。



出口竜正   ホーム