← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
東山聖生 最新刊・アニメDVD/ビデオ
黄金の聖獣(けもの)     千年の樹影     赫い闇     天の絆地の絆     天仙     神韻     天の木霊     返魂    
ヴァネッサ 小さな唇 (ヘア無修正版)

満足しました

ちょっと若い女優がでてくるエロティックムービーとしては満足で
きる内容でした。エロティックなシーンは国産のいわゆるVシネマ
等とは比べ物にならないほどふんだんに盛り込まれています。

ヘア無修正版とあるように見苦しい修正はまったく入っていませんし、
かなりの場面で露出されています。

(むしろ一部ですが修正しなくてはならないはずの画像が修正されて
おらず驚きました。)コメントにあるような音声のずれは特に気にな
りませんでした。

ストーリーはこの手の映画では可もなく不可もなくといったところで
しょうか。(普通の映画の基準からみたらひどい作品となるかもしれま
せん)。現在のアマゾンでの評価はあまりに低すぎると思います。



東陽片岡   ホーム