← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
Dr.モロー 最新刊・アニメDVD/ビデオ
エロバカ学級日誌     賽の目繁盛記R (2)     盆暮れ進行ドルフィンマン―ふぁん2シリーズ 2     賽の目繁盛記R (1)     賽の目繁盛記 (3)     Dr.モローのリッチな生活 (2)     賽の目繁盛記 (1)     RPG一発男     賽の目繁盛記R (3)     Dr.モローのリッチな生活 (1)     エリアルコミック (14)     こんちこれまたえりある     Dr.モローのリッチな生活 (3)     賽の目繁盛記R (4)     賽の目繁盛記 (2)    
その陽射が私に…

ぜひ見ていただきたい!

ショッピングチャンネルという華やかな世界で、女性としてどんどん変わっていくヨヌ。自分の進む道を見つけ、それを障害に負けずに進んで行く姿勢がとてもステキです。そして、そんなヨヌを励まし愛情を注ぐシウォン君演じるカンドンソク弁護士は、最初から最後までステキです。彼のファッションも注目です。
二人を取り巻く人間関係は複雑で、中々思いを遂げることはできず、二人にとってはつらい日々が続きます。でも、最後には回りの人々も同じように痛みを伴っていたのだと気付かされました。
ちょっと終わり近くのストーリーのもって行き方が強引かなぁと思いつつも、自然なストーリーや脇役陣もいい感じです。
ただ、たぶん著作権か何かの都合で、バーやレストランで流れているBGMを消すように後で入れられたBGMがうるさすぎたりイメージが違ったりしているのが、何とも残念でした。(そのおかげでステキなエピソードが一箇所カットされていました。)
特典映像はシウォン君ファンには最高です。ファンミーティングの様子、日本で買い物をする姿や取材に丁寧に答える姿など、演技していないシウォン君も魅力的です。


徳田ザウルス   ホーム