← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
刀根夕子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おもひでぽろぽろ (1)     おもひでぽろぽろ (2)     万物の霊長は猫である     美人になりたい物語     おもひでぽろぽろ     いつでもはるか 1 (1)     泣かないベイビー     おもひでぽろぽろ     君に会えてよかった     いつでもはるか 2 (2)     いつでもはるか 3 (3)     いつでもはるか 4 (4)     OLグラフィティ     OLグラフィティ 3 (3)     レモン入りの妙薬 (2)     白鷺署被害者係スズメ     タエ子ちゃんといっしょ―おもひでぽろぽろ読本     おもひでぽろぽろ (1)     おもひでぽろぽろ (2)     おもひでぽろぽろ (3)     おもひでぽろぽろ (1)     おもひでぽろぽろ (2)     レモン入りの妙薬 1 (1)     OLグラフィティ 2 (2)     いつでもはるか 5 (5)     OLグラフィティー 4 (4)     おもひでぽろぽろ      おもひでぽろぽろ      OLグラフィティ      おもひでぽろぽろ      おもひでぽろぽろ Only Yesterday     
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版

おもしろかった!

待ちに待ったアズカバン!
私はハリーポッターシリーズでは、アズカバンの囚人が一番好きなのですが、よくあの長い原作を上手くまとめたな〜と思います。

原作を読んでいるので、ここをカットしちゃって、後に影響がないのだろうか?と心配もあったり、これは切って欲しくなかった!っていうところは少しありましたが、全体的にはとてもテンポ良く、憧れの『空を飛ぶ』というシーンは、よりファンタジックに映像化されていて、ハリーと一緒に叫びたい衝動に駆られました(笑)

ハリーの成長に伴う心の変化(反抗期かな?)とか、1.2作目にはあまりなかった、ホグワーツの友達との日常の表情など、ちょっとした場面などにも感動がありました(*^^*)
いろいろ見所があって、とても面白かったです★

原作を読んでない方、コレを見た後にぜひ読んでみてください★
映画とは違った面白さが絶対にありますw

  (はっ!もしかしたら原作のレビューになってるかも?!)
映画、原作、両方楽しめます!!!★彡



TONO   ホーム