← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
富田安紀良 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ほっといてよママ 5 (5)     お手てつないで     ほっといてよママ 7 (7)     NIGHT BLOOD 1 (1)     NIGHT BLOOD 4 (4)     NIGHT BLOOD 3 (3)     NIGHT BLOOD 2 (2)     NIGHT BLOOD 6 (6)     NIGHT BLOOD 5 (5)     ほっといてよママ 8 (8)     ほっといてよママ 6 (6)     ほっといてよママ 4 (4)     ほっといてよママ 3 (3)     ほっといてよママ 2 (2)     ほっといてよママ 1 (1)     望Sらいふ     ほっといてよ!ママ      望らいふ 1 (1)     ほっといてよ!ママ     
サンダーバード (2004年劇場公開版)

吹き替えが意外と良いですよ

「サンダーバード」と思って観ると裏切られる。サンダーバードのメンバー達が国際救助隊として活躍する話ではなく、末っ子の少年がともだちと冒険する話。じゃあガッカリかというと、意外とそうでもなかったりして。まずひとつはレディ・ペネロープの活躍。現代的にアクションもできる女性になっていて、ありきたりではあるが、演じるソフィア・マイルズの魅力もあり◎。もうひとつは吹き替え。V6?って感じだったが末っ子の岡田准一が上手い!お父さんビル・パクストンをやるしかなかった坂本昌行も上手くて違和感がない。他のメンバーは殆ど喋ってない。(三宅、森田の二人はダメ。殆どセリフがなくて良かった)オープニングが非常にマンガチックなアニメなので、ああ、こういう作品なのね、と心構えができ、作品の内容にも違和感を感じなかったと思う。気楽に楽しみたい作品


富野由悠季   ホーム