← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中海美影 最新刊・アニメDVD/ビデオ
アイだろっ愛     保健室へ行こう    
マッハ ! プレミアム・エディション

楽しんだー!!!!!!!!

見終わってすぐの正直な感想。楽しんだー!!!!!!!!もうね、9割方アクションシーンで構成された映画です(笑)そのアクションがすごいのなんの!CGもワイヤーも早回しもなしとの謳い文句ですが、だからこそすごい!カッコいいの何の!マトリックスやアニメで見るような格闘アクションをCG抜きの実写で見せてくれると言っても過言じゃないと思います。格闘アクション以外のアクション部分も、なんていうか、ルパンV世やドラゴンボール的アクションを実写で行くような感じで(笑)こんなの、普通ならCG使っちゃうよねっていうようなところまで実写。早いし圧倒的だし本当に燃えてるし。なのにストーリーはきっちり緻密で、ラストはいくつか選択肢ありそうに見せかけて見終わって冷静に考えるとクライマックスから導き出されるラストはあのラストしかありえないストーリー作りしてるし、アクションとは関係ないところでも地味に緻密で、また最初から最後までプンプン漂うB級感も最高。で、エンディングロールには撮影の様子とか映し出されてて、失敗アクションの情けない姿がまた◎です(笑)TVCMでよく流れたあの燃えた足での飛び蹴りのシーンの失敗した姿が、危なくて笑っちゃいけないんだけど可笑しくて可笑しくて。でも、念入りに練習・リハを重ねて、それでも失敗して怪我したシーンも映ってたりでこの映画にかけてる情熱が最後で伝わってきました。最初から最後(エンディングロール)まで熱い、最高の映画。アクション映画が好きなら文句無しにオススメ。


長尾謙一郎   ホーム