← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中沢啓治 最新刊・アニメDVD/ビデオ
はだしのゲン自伝     男なら勝利の歌を     お好み八ちゃん     グズ六行進曲 (上巻)     野球バカ     悪太郎     げんこつ岩太     中沢啓治平和マンガシリーズ 全17巻     進め!!ドンガンデン (下巻)     グズ六行進曲 (下巻)     「はだしのゲン」への手紙     進め!!ドンガンデン (上巻)     中沢啓治 平和マンガシリーズ 全17巻セット     はだしのゲン 9 (9)     はだしのゲン 8 (8)     はだしのゲン 10 (10)     おはよう     はだしのゲン 1 (1)     ゲキの河 上巻 新装版 (1)     ある日突然に     ゲキの河 (下)     はだしのゲンはピカドンを忘れない     絵本はだしのゲン     いつか見た青い空 下巻 新装版 (3)     いつか見た青い空 上巻 新装版 (1)     悪太郎     ユーカリの木の下で 新装版     黒い雨にうたれて    
マトリックス・アルティメット・コレクション 〈10枚組〉

複雑なファン心理

恐らく、ファンの誰もが待ち望んだ本作。
「マトリックス」の隅から隅まで堪能できそう。
 新デザイン、新ピクチャーレーベル、しかも1作目はリマスターでさらに高画質に。収録時間も魅力で、マトリックスの世界を長く体験できるのが嬉しい。
・・・が、待ち望んだファンの、我がままな見解を敢えて述べると、
(1)DTS仕様にして欲しかった。
(2)3部作+究極の特典ディスク・・・という感じで、ギュッと濃縮してほしかった気もする。本当のコレクターは、希少価値があって、最高性能で、無駄のない大切なエキスだけを、宝箱にしまっておきたがる種族と思う。

・・・何だカンだ言いながら、注文しました。



ながしま超助   ホーム