← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中島史雄 最新刊・アニメDVD/ビデオ
P・P・Pickles     リフレイン 3 (3)     リフレイン 2 (2)     リフレイン 6 (6)     リフレイン 4 (4)     リフレイン 1 (1)     民商法概説     導入対話による商法講義(総則・商行為法)     商法演習 (1)     おマセな秘密 2 (2)     商法演習 (2)     商法演習 (1)     展翅台の少女     導入対話による商法講義(総則・商行為法)     商法総則・商行為法―基礎知識と演習     TANABOTA 1 (1)     オレもやりたい     リフレイン 5 (5)     天使の密戯     むかしの名前でHです     中島のHの素です     少女紅化粧     初見参・水の中の欲望     あこがれ・妹     乳くらべ桃子VS知世     少女の背中     法学レッスン     知世バイブレーション 1 (1)     魔法を信じるかい 1 (1)     魔法を信じるかい 2 (2)    
世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション

絶対買います

ベストセラーとは聞いてましたが、なかなか読む機会も無く、高校生の恋愛話と聞いていたので敬遠していました。映画が公開になってから友人に本良かったよと言われ、読む機会を得ました。これは映画を観なくてはと思い、劇場に行きました。朔演じる森山君と亜紀演じる長澤さんがとても爽やかで、胸がつまり、切なくなりました。体育館で亜紀の幻と再会するシーンやオーストラリアの大地で亜紀の最後のテープを聞くシーンでは高校生活を二人で過ごした
シーンが思い出され、愛する人を失った悲しみが手にとるように実感として湧いてきました。映画を観終わった後、心が浄化された感じがしましたし、人を愛する気持ちってこんなにも神聖で、しかも行動を起こす力に感動しました。

もっと早くこういう映画があったら、私の恋愛観は変わっていたと思います。



なかじ有紀   ホーム