← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
永野あかね 最新刊・アニメDVD/ビデオ
パワくり 2 (2)     P-nuts     プチりんく     みんなのおふろ 1 (1)     みんなのおふろ 2 (2)     パワくり 1―POWERFUL CLEANER (1)     猫でごめん 3 (3)     猫でごめん 1 (1)     猫でごめん 2 (2)     猫でごめん 6 (6)     コンバット.ハイスクール 1 (1)     猫でごめん 4 (4)     コンバット・ハイスクール 2 (2)     猫でごめん 5 (5)     猫でごめん 6 (6)     ふぁんたじあ 5 (5)     ぱぴるす戦士ライフマン     コンバット・ハイスクール 3 (3)     猫でごめん 1 (1)     コンバット・ハイスクール 4 (4)     コンバット・ハイスクール 5 (5)     猫でごめん 7 (7)     猫でごめん 8 (8)     猫でごめん 2 (2)     ふぁんたじあ 1 (1)     ふぁんたじあ 2 (2)     ふぁんたじあ 3 (3)     ふぁんたじあ 4 (4)     アームズ・スペシャル・スクール     猫でごめん 5 (5)    
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

コレだよコレ!YE━━━━━━ d(≧ω≦)b ━━━━━━S!!

TV予告を見たときからウズウズしてたまらなかった!『早く見たいぞ〜♪』もう興奮しまくりですよ本当(笑)出演者も個性派揃いで素晴らしい(ぱっと出演者をみたら監督さん&脚本家を間違えるところでした失敬m(_ _)m)、まさか嶽元野ばらサンの作品を映像で見られるなんて幸せ者☆また中島監督だからこそ嶽元野ばらサンは『下妻物語』と言う1人の大切な大切な箱入り娘をお渡し出来たのでしょうね(^^)実際巨大スクリーンで見て想像してたのを遙に超えており、当たり前か?!(笑)そりゃ超えるでしょ〜☆深田サンのロリロリロリータ☆原作のイメージピッタリです!土屋アンナサンの特攻服を見てますますファンになりましたカッコイイよイチゴ☆最近の邦画の中でも虜になってしまったのがこの『下妻物語』。『もう12回見たからもうお腹イッパ〜イ☆』って言ってるアナタ!!12回位では腹1分目ですよ〜(*´∇`*)是非腹10分目まで見てみては?まだまだ気付かなかった『下妻物語』の世界があるのではないでしょうか?◎                                


中ノ尾恵   ホーム