← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中原裕 最新刊・アニメDVD/ビデオ
忘却の旋律 1 (通常版)     忘却の旋律 1 (通常版 初回出荷限定価格)     ベーシック     奈緒子 4 (4)     奈緒子 3 (3)     奈緒子 (1)     ラストイニング 1 (1)     奈緒子 (2)     七人のナナ - Success, success / Birdie, birdie     マウス 第1巻 ご主人様限定版     忘却の旋律 1 (初回限定版)     忘却の旋律(2)(初回)     奈緒子 (7)     奈緒子新たなる疾風 2 (2)     奈緒子新たなる疾風 6 (6)     奈緒子新たなる疾風 1 (1)     奈緒子新たなる疾風 3 (3)     奈緒子新たなる疾風 4 (4)     ラストイニング 2 (2)     ぶっちぎり (Vol.2)     ぶっちぎり (Vol.1)     ぶっちぎり (Vol.3)     ぶっちぎり (Vol.4)     ぶっちぎり (Vol.5)     ぶっちぎり (Vol.6)     ぶっちぎり (Vol.7)     江戸っ子エド公    
ムーラン バリューパック

ムーラン最高vv

ムーラン2が発売されることを聞いて調べていたらムーラン・スペシャルエディションも同時に発売されるということを知りました。
 ムーランは中学のときに映画館で観て一目惚れしてしまい、一時期大ファンになったくらい、今でも大好きな作品です。
 ビデオはもちろん持っていますが、日本語版も観てみたいし、何にしろ映像が鮮明・おまけ映像がいっぱいつまっているのがDVDだからこそできる魅力でしょう。二巻セットでさっそく予約しました☆彡

 ムーランの中で一番好きなシーンは「リフレクションを歌っているときのムーラン」です。先祖の墓にたくさん映るムーランの姿はとても美しく見えたし、それから顔に塗られた化粧を手でぬぐい、「本当の自分と偽りの自分」が映し出されたときはなんだか泣きそうになります(笑)
まだまだ好きなシーンはたくさんあるけれど、これくらいで(^ ^;)

届くのがほんとに楽しみですvv



中平正彦   ホーム