← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中村哲也 最新刊・アニメDVD/ビデオ
Bridge~この橋の向こうに~     民事法秩序の生成と展開―広中俊雄先生古稀祝賀論集     有限要素法の入門と実用―仕事に使える有限要素法2次元弾性解析ソフト付きの本     「出口」論争「冬景色」論争を再考する     治療がわかる本―症状別     IVRマニュアル     ヒットデュエット決定盤 あづま男と浪花のおんな/待ちわびて~華王~     森を創る 森と語る     抒情歌III〜山の歌編     剣客異聞録 甦りし蒼紅の刃 サムライスピリッツ新章 ドラマCD     青春歌年鑑 1974     デュエルファイター刃 (7)     デュエルファイター刃 (2)     デュエルファイター刃 (6)     デュエルファイター刃 (5)     デュエルファイター刃 (3)     消化管超音波診断―最近の進歩     データウェブハウスツールキット―Web+データウェアハウスで最良のe‐ビジネス環境を構築     ひとり歩き登山計画帳―四季別特選プラン70と体験的ひとり歩き術     デュエルファイター刃 (4)     デュエルファイター刃 (1)    
デイ・アフター・トゥモロー 2枚組特別編

自由の女神。

「ツイスター」「ダンテズ・ピーク」「ザ・コア」「ディープインパクト」「ボルケーノ」等の作品と同様に、大自然の驚異を圧倒的なCGにより描き出した作品です。とにかく映像の秀逸さ、圧巻と言わんばかりの大迫力は、物足りなさを感じさせるストーリを補って余りあるほどのパワーを感じました。しかしそうは言っても、やはりストーリーの力不足感は否めません。中途半端な話の展開で興醒めさせられては、せっかくの美映像が勿体無いです。しかし自由の女神って堅固な作りなんですかね。アメリカの象徴だという事は、名作「猿の惑星」を持って判っているのですが。でも、あの状況下であれば普通は・・・。とりあえず圧倒的なCG映像だけでも必見の価値はあると思います。本当に凄い映像ですから。 


中村錦   ホーム