← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ながやす巧 最新刊・アニメDVD/ビデオ
沙流羅 7 (7)     沙流羅 6 (6)     沙流羅 4 (4)     沙流羅 6 (6)     沙流羅 2 (2)     鉄道員(ぽっぽや)/ラブ・レター     沙流羅 3 (3)     沙流羅 4 (4)     沙流羅 7 (7)     鉄道員(ぽっぽや)     沙流羅 5 (5)     沙流羅 1 (1)     沙流羅 3 (3)     沙流羅 2 (2)     沙流羅 5 (5)     Dr.クマひげ 5 (5)     Dr.クマひげ (3)     Dr.クマひげ 1 (1)     愛と誠 2     愛と誠 9 (9)     愛と誠 10 完 (10)     Dr.クマヒゲ 4 (4)     Dr.クマひげ 2 (2)     Dr.クマヒゲ 3 (3)     愛と誠 8 (8)     愛と誠 3     Dr.クマひげ (1)     Dr.クマひげ (2)     愛と誠 5    
ブラザーフッド コレクターズBOX (完全予約限定生産)

兄弟がほしくなったりもする

いくら美形のふたりでも、アツアツの兄弟愛はきついっす、と感じる部分もいくらかあれど、やっぱり感動してしまうんですよね。お二人の演技力もさることながら、ひとつひとつの細かいエピソードがきいています。たとえば、ある「靴」をめぐるお話。そこにこめられた「愛」が視覚を通して体にしみて、ふるり、と感情をゆさぶられました。

あと、戦闘シーンは超一級の本格派で、ハリウッドをしのぐんじゃないかと思われるほどの戦争再現ぶりでした。ときに激痛です。目を背けるのもOKです。アジア人だけに、日本人がみるとリアルなのかもしれないですね。この戦争がある種の「兄弟ゲンカ」でもあるがゆえに、おかしくてかなしくておろかな、という印象をうけつつも、やはり興奮しながら楽しみました。傑作。



中山星香   ホーム