← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
名取ちずる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ぐるぐる迷路23 マーガレットコミックス     少年純情     眠る星の昨夜に     明日、また逢えました     空がとっても青いから     darlin’誰より愛してる     ポカポカのお日様     僕のとなり     Heartの地球儀     12月,彼女は思う     うさぎ     冬眠     そしてこころは春の色     これもひとつの青春です     逢いたいな     お・は・よっ     うれしい今日です     ホントだよ     ずっと想ってる     星夜の魔法    
キューティーハニー

素直におもしろかった

見る前は、全く期待していませんでした。好きな役者が出ているわけでもないし、コスプレもかっこいいとは思えなかったし、予告の映像を見ても安っぽいとしか思えなかったからです。

しかし!!安っぽさと半端なコスプレと佐藤江梨子というアイドルが絶妙にマッチしているんですよ!アニメ的演出と確信犯的なチープさの融合。プラス佐藤江梨子(ハニーには似ていないことがミソ)という状況は、素直な笑いと爽快さを生み出します。

そして、片桐はいり扮するゴールドクローの怖さ!!!!!(笑)

一見の価値ありですよ!!



ななし乃与太郎   ホーム