← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
七瀬かい 最新刊・アニメDVD/ビデオ
第1回 全日本ガチンコキャットファイト選手権 全試合完全ノーカット版     薔薇の怪盗     J‐kiss―100%ピュアボーイズラブアンソロジー (Vol.2)     地下室秘密倶楽部     b-BOY LUV (9) いけにえ特集     痴女優コレクション オナニー編     愛を責めないで     楽園限定恋愛事情     いけにえの月     ファミリーゲーム 2 (2)     真夏の愛人     麗人セレクション鍵の無い部屋     今は遠い夏 (3)     その気にさせるな!     冷凍保存の恋心     ファミリーゲーム 1 (1)     天才いちごの憂鬱     今日の野望     ワイドショー的恋愛考     甘い顔は見せないで     B-boy zips (5)     明日の希望     アラビアンでないと     ミスティナイト     天使の擬態     セブンティーンマーダー 1 (1)     花束は誰のもの     セブンティーンマーダー 2 (2)     B-boy zips (1)     B-boy zips (13)    
キル・ビル Vol.2

2もハマリまくりです!!

キルビル vol.1は、見ること、すなわち快感のような映画。
キルビル vol.2は、心で受け止め、その世界を噛みしめ堪能する映画。

本当にこの物語は、ラブ・ストーリーだったんですね。

キルビルvol.2はアクションシーンが少なくて、
vol.1より地味に見えるかもしれない。

でも見終わってしばらくたつと、いろいろ思うことがあり、
見ている時より物語を堪能している自分がいました。

どうしてビルがブライドを殺そうとしたのか。
それがとても良くある理由、実は単なる痴話ゲンカなので、
ビルを哀れにも思ったり・・。

前作とは別の意味で、私はこの映画、とても楽しめました。
ユマが何度もピンチを迎えるのでハラハラしちゃいましたよ。

妊娠がわかった時、刺客が「おめでとう!」だなんて、
大笑いしちゃいました!

vol.2もスルメのように楽しむつもり・・。
もう大好きな映画です!!



七瀬みなみ   ホーム