← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
七三太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
てんつく天 2 (2)     てんつく天 1 (1)     GONTA! 1 (1)     GONTA! 4 (4)     GONTA! 5 (5)     GONTA! 2 (2)     GONTA! 3 (3)     天高く豊かなり      イレブン      がんばらなくちゃ      はっけよい      Dreams     
太閤記~サルと呼ばれた男~

DVD化を待っていました

『人を斬りたくない秀吉』という史実からかけ離れた斬新なアイデアだったが、草なぎくんの<いいひと>キャラに上手く馴染んだ作品だったと思う。
もちろん、<いいひと>だけの秀吉だけではない。
撤退のしんがり役を勤め上げ帰還した時の憔悴感、弟を守るために初めて人を斬ってからの苦悩など役者・草なぎ剛の色々な面が見られた。

小日向文世、松重豊、宇梶剛士など脇を固める役者陣はもちろん、敵役(?)を演じた雨上がり決死隊・宮迫博之の鬼気迫る演技が印象的だった。

あくまでフィクションである、という点で鑑賞すれば、かなり面白い作品だと思う。



波南カンコ   ホーム