← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
鳴瀬ひろふみ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ガラスの扉    
古畑任三郎 すべて閣下の仕業

松本幸四郎が犯人役として出演!

2004年の1月3日に新春ドラマスペシャルとして放送された、
「古畑任三郎 すべて閣下の仕業」が待望のDVD化ですよ〜〜〜
歌舞伎役者として有名な、松本幸四郎が犯人役を演じています。
その日の深夜に放送された、「今泉慎太郎 大空の怪事件」も収録!
抜群の推理力で犯人を追いつめる、田村正和熱演の古畑任三郎。
いつも古畑を困らせるドジな部下役の、西村雅彦演じる今泉慎太郎。
脚本を務めたのは「やっぱり猫が好き」「新撰組!」の三谷幸喜。
巧みな伏線が張られた脚本は、多くの熱狂的ファンを生み出した。
初共演である松本幸四郎と田村正和のハイレベルな全面対決は必見。

町内の福引き抽選会で、海外旅行のチケットを当てた古畑任三郎。
しかし喜びも束の間、ある国でパスポートをサルに取られてしまう。
パスポート再発行の為、渋々大使館にやって来た古畑だったが、
厳しく注意されて乗るべき飛行機も古畑を残し飛び立ってしまった。
仕方なくパスポートが再発行されるまで大使館に残る古畑は、
黛竹千代閣下により誘拐事件に偽装された殺人事件と遭遇する、、、

もちろん1st・2nd・3rdシーズンのDVD-BOXも大好評ですが、
「古畑任三郎」5年振りのスペシャルはファンなら見逃せませんね!
価格は少し高めな感じもしますが、内容はその分最高ですよ。
「古畑任三郎」を知らない方でも絶対楽しめます。お勧め!!!



なると真樹   ホーム