← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
二階堂みつき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
花のように鳥のように     お気に召すまま,花のように鳥のように[CD-ROM]     なぎパラ     お気に召すまま     花のように鳥のように     なぎパラ     お気に召すまま     スペースナースペペロン    
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 1 アッパー・ボディ・ワークアウト

効きます!

数年前、友人からビデオで借りてハマりました。
夏バテで食が細っていたのも手伝い、一ヶ月でマイナス5キロ。
二の腕はほとんど変わらなかったんですが、
腹筋には綺麗なタテ線が!がんばったかいがありました。
その後運動不足と加齢により太ってきたので、またお世話に。
DVDだし、この値段だったら買って損はないと思います。

ただし慣れないと結構辛いので、覚悟は必要。
最初はウォームアップから、徐々にメニューを増やしていくと良いかもしれませんね。
無理すると毎日腹筋肉痛で、下手に笑えないです。
(でも効いてる気がして嬉しくもある)



二越としみ   ホーム