← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ねりわさび 最新刊・アニメDVD/ビデオ
文庫 気まぐれバニーの冒険     電撃エクスチェンジ     新造人間 ストラグルバニー 1 (1)     新造人間ストラグルバニー 激闘編    
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

冬ソナの次は絶対コレ!

韓国ドラマにどっぷりはまっていた私を一発で夢中にさせた物語です。

なんといってもイケメン4人がかっこよく、特に主人公の道明寺(ジェリー、イェン)はモデル出身だけあって正統派の二枚目、バツグンのスタイルのよさで惚れ惚れします。中学生、高校生の娘たちと一緒にみても楽しめ、思いっきり笑え、そして勇気がでてきます。冬ソナヨン様のように優しく包んでくれる愛もいいですが、道明寺のように直球ストレートでぐいぐい引っ張っていく愛もすごく魅力的です。
韓国ドラマにあきたあなた、つぎは絶対これですヨ!



能條純一   ホーム