← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
のむらしんぼ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
つるピカハゲ丸      とどろけ一番      男トラゴロウ     
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

噂は本当だった!

どんな名作でも、長い作品は苦手。ちょっと休憩取りながらではないと
全部は集中して見れない私。
この作品は人に薦められていましたが、長さに不安で、渋々見たのですが…、噂は本当でした!
ドキドキしっぱなしで、一瞬たりとも飽きさせません。

次は?次は?って、どの台詞も聞き逃せず、どの場面もおろそかに出来ないのです。こんなに夢中になるのは初めてです!
ドラマで、映画以上の水準って、すごいなぁ。

日本では作れないですね。今、江口洋介さん主演で、ドラマ化している「逃亡者」が、この作品のカメラ割り(2分割、3分割の画面で、同時進行に起こっていることを見せる)をマネしていますが、緊張感が全然違って、残念。
一応、一日一時間ずつ観ていこうと思ったのですが、我慢できず起きてられる限り観続けてしまいます。

早く観ないと損!セカンドシーズンも楽しみ!!
でも、観終わってしまったら、楽しみがなくなってしまうかも…。



羽音こうき   ホーム