← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
土師キューブ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ミルキークライベイベー     ハニーエンゼルスレイブ    
PaPa パパ DVD-BOX

じれったいけど、いいかんじ

ヨンジュン氏が若くて優しくて、ハンサムなパパに。こんなパパがほしい!と見ていて思わず娘役の子供がうらやましくなります。夫としては、ちょっと優柔不断なかんじで、じれったく感じることもあるかも。

ヨンジュン氏演じる、主人公の同居人の父子がとってもおもしろい。特にその息子役の子がかわいい。もう一人の同居人、元妻の弟がとても魅力的。登場人物それぞれの想いがこまやかに描かれていて、楽しくて、ちょっとせつない、いい感じのドラマ。小学生や幼稚園の女の子に見せたら、さらにヨンジュン氏のファン層が広がるかも。まだ、あまりヨンジュン氏の演技はうまくないけど、初々しさが魅力的。



橋口隆志   ホーム