← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
はすみミキ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
マンガ 違反事例で学ぶコンプライアンス     あっ、風 2 (2)     あっ、風。 1     あっ、風。プラーナ     
ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

吹き替えもぜひ!の声に同感で…

ローマの休日、早くDVDで出たらうれしいですね。もう20年近く前になるのですが、日本テレビ系列だったかでダイアナ妃結婚記念ということでローマの休日をTV放送したんです。そのときの吹き替えがとてもすばらしくて、これはいけさんのおっしゃっている声優さんかどうか、わからないですが。ぜひその声で吹き替えを入れてほしいなあって思いました。

おっと、内容のことを触れてなかった。やっぱり最後のシーン、グレゴリー・ペックが独り歩いていく場面でホロリときます。オードリーばかりが取り上げられるけど、G・ペックとの組み合わせがすばらしいという気もします。哀悼の意をこめて。



長谷川哲也   ホーム