← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
HANAKO 最新刊・アニメDVD/ビデオ
夢で逢えたら 7 (7)     夢で逢えたら 3 (3)     夢で逢えたら 5 (5)     夢で逢えたら 6 (6)     夢で逢えたら 4 (4)     夢で逢えたら 8 (8)     夢で逢えたら 2 (2)     エ・ク・ボ 1 (1)     GLASS AGE 3 (3)     エ・ク・ボ 2 (2)     GLASS AGE 1 (1)     GLASS AGE 2 (2)     夢で逢えたら 1     GLASS AGE グラスエイジ     
イン・ザ・カット

最後まで二つの柱はクロスしなかった・・・

サスペンスとしてのストーリーと、女性の内面に潜む心理。まったく関係の無い二つのストーリーを見ているようでした。サスペンスとしてもグロテスクなだけで特別引き込まれるような場面もなく、メグ・ライアン演じる主人公に意気投合できるわけでもなく、なんとなく終わってしまった感じでした。せっかくのメグ・ライアンの新境地だったのかもしれませんが、私は今までのほうが何百倍もよかったと思います。私は彼女のファンなので見ましたが、後悔の気持ちの方が強いです。現に特典映像のインタビューで見せた彼女の素敵な笑顔に魅了された自分を感じ、やはり彼女は明るく女性心を演じたほうが光る女優だと再度痛感しました。挑戦した心意気には脱帽しますが、もうできればこの手の映画には出演してほしくないですね。彼女のファンとして。


花小路小町   ホーム