← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
浜田翔子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
SILKY COLLECTION「Se-女!(2)」B     サイバーシスターズ version1 プロローグ     神に背を向けた男 (3)     神に背を向けた男 (1)     夢の子供 (4)     沈黙の樹―陽王とマーの精霊物語     炎の蜃気楼(ミラージュ) (3)     千億の夜をこえて ―炎の蜃気楼(ミラージュ) 〈40〉     炎の蜃気楼(ミラージュ) (2)     魔王の系譜 2 (2)     魔王の系譜     炎の蜃気楼(ミラージュ) (1)     天使の群れ (1)     天使の群れ (2)     浜田翔子写真集     浜田翔子DVD     夢の子供 (3)     好きの100万倍     夢の子供 (2)     夢の子供 (1)     浜田翔子「ロリータレースクイーン」[DVD]     神に背を向けた男 (2)     夢の子供 6 (6)     EXボーイ 2 (2)     EXボーイ 3 (3)     EXボーイ     わがままな天使     魅惑の階段     罪のない女たち     スパークリング    
レディ・キラーズ

水準以上ですが、コーエン兄弟としては...

映画として、面白いことは面白いです。
金庫破りを企てる面々がそれぞれ特徴的で個性的、役割分担も明確で笑わせてくれるし、タバコを口の中に隠すヘビースモーカーとか、それぞれ面白いことは面白い。だけど、教授(トム・ハンクス)を筆頭に、5人の犯罪者たちのキャラクター描写に、奥行きがない。
従来のコーエン作品に比べたら、不条理さや、おかしくて哀しい人間たちの描写や、ブラック・ユーモア度はかなりソフト。彼らが被る『トホホな展開』に、コーエン兄弟らしい人間の愚かさをえぐる鋭さがない。『人間って哀しい』としみじみ思わせるに至らず、ちょっと毒のあるコメディに収まっちゃったね。


波間信子   ホーム