← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
早坂静 最新刊・アニメDVD/ビデオ
危ないサマーバケイション 1 (1)     危ないサマーバケイション 2 (2)     花丸漫画 3 (3)     危ない修学旅行     花丸漫画 6 (6)     トラブルRUSH     2SHOTデビュー     生徒会室ラブアフェア    
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 5

キャリーだって孤独になる!

今シーズンは主人公キャリーが実生活で妊娠したため、ストーリが少ないっ!物足りなさは確かにありますが、今回はかなり、友情、そして主人公自身の生活に視点がおかれている気がしました。それもそのはず、エイダンとの別れ、そしてビッグの引越しなどで、キャリーには今特定の男性がいない!確かにエイダンやビッグのような存在感のある男性が出てこないのでつまらなーい!って思う部分もありますが、キャリーだっていつでも男がいるわけじゃない。それが現実に近い部分もあり共感できるはずです。寂しさに立ち向かう強さから何かはきっと学べる、今までとは違ったシーズンです。


はやさかゆう   ホーム