← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
原田幸男 最新刊・アニメDVD/ビデオ
新・喫煙防止教育の展開事例集     薬物乱用と健康     エイズ・STD予防教育展開事例集     エイズ     長崎ぶらぶら節     これならできる覚せい剤・薬物乱用防止教育入門     ストップ・ザ「たばこ・酒・薬物乱用」―学校現場からの取り組み     エイズ     エイズ     ドンドゥドラッグ     喫煙防止教育の展開事例集     薬物乱用防止教育の展開事例集    
JSA

心で伝わってくる素晴らしい映画

98年の「シュリ」以来、すごい勢いで
エンタテインメント産業として成長し続け、
今年にはカーン映画祭とベルリン映画祭から監督賞も獲得、
その芸術性の高さも認められながらまさに絶頂期である
韓国映画の中でも、ひとつの頂点とも言える作品でしょう。

映画としての面白さと作品性を見事に両立させてるわけで、

映像も、音も、演出力も、演技も、世界トップクラスに間違い無し!
心で伝わってくる素晴らしい映画です。

-偶然に知り合って、情に溢れる暖かい関係になってく
南(韓国)と北(北朝鮮)の兵士たち・・
だけど彼らが背負っている「同じ民族ながらもお互い敵」と言う
根源的恐怖の限界は一つのきっかけによりどう反応してゆくのか!?-

ちょうど廉価版も発売されたことなんだ!!!
これを機会に、まだ未体験の方はぜひ見て欲しいです。
映画ファンとしては見逃せない一品で、
いまや世界映画史的にも重要なポイントを掴めてる、
韓国映画の今日をわかるためにも必見の価値あり!!

PS:ちなみに女優のイ・ヨンエさんのうつくしさもひとつの見所です。

彼女はただ綺麗なだけじゃなくて、しゃべり方ひとつ、しぐさひとつからも
感じられてしまうエレガンスな雰囲気が魅力的ですよね。
うつくしいお姉さんが好きな方もどうぞ。(笑)



原田久仁信   ホーム