← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
はるき悦巳 最新刊・アニメDVD/ビデオ
じゃりン子チエ (1)     じゃりン子チエ (2)     じゃりン子チエ (44)     じゃりン子チエ (3)     日の出食堂の青春     じゃりン子チエ DVD-BOX(1)     チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 下巻     じゃりン子チエ DVD-BOX(2)     じゃりン子チエ DVD-BOX(4)     チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX 上巻     じゃりン子チエ (47)     じゃりン子チエ (41)     じゃりン子チエ (43)     じゃりン子チエ (22)     じゃりン子チエ (21)     帰って来たどらン猫     じゃりン子チエ (25)     じゃりン子チエ (26)     じゃりン子チエ (27)     じゃりン子チエ (39)     じゃりン子チエ (45)     じゃりン子チエ (5)     じゃりン子チエ (7)     じゃりン子チエ (14)     じゃりン子チエ (6)     じゃりン子チエ (15)     じゃりン子チエ (18)     じゃりン子チエ (40)     じゃりン子チエ (19)     じゃりン子チエ (20)     じゃりン子チエ (番外篇)    
「ほしのこえ」The voices of a distant star

作品としても素晴らしい。

1人でアニメーションを完成させたということを考えずに見ても、少なくとも俺にとっては素晴らしい作品だった。

絵や音などのビジュアル面も大変素晴らしかったのですが、なんと言ってもこの叙情的なストーリにはものすごく心打たれました。
ただボケーっと見るよりは、感受性を鋭くして見ると大変感動させられる作品でした。

25分間という短い時間の中に、気持ちのやり取りが深く凝縮された大変内容の濃い作品であると思いました。

ただ、インタビューで新海氏本人も語っている通り、何とか完成させたという感じがあり、やり残した部分が多い作品だとも感じました。

次回作の「雲のむこう、約束の場所」

ほしのこえの良い点を受け継いだ上で、前作でやり残した部分が描き遂せられたエンターテイメント1作品として完成するであろうと思います。
次回作を期待するとともに、買おうか迷っているあなたに、新開氏の1アニメーション作品としてのデビュー作「ほしのこえ」をおれのこえ(レビュー)でオススメしますw
また、文庫本の「ほしのこえ」もオススメです。



榛野なな恵   ホーム