← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ハルノ宵子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
プロジェクト魔王(アルドラ) (2)     プロジェクト魔王(アルドラ) (4)     プロジェクト魔王(アルドラ) (3)     虹の王国     プロジェクト魔王(アルドラ) (1)     プロジェクト魔王(アルドラ) (6)     アスリエル物語 1 (1)     プロジェクト魔王(アルドラ) (5)     はじまりの樹     ノアの虹たち     フレバリーガールはお茶の時間に旅をする     アスリエル物語      プロジェクト魔王     
シンディ・クロフォード ニュー・ディメンション

目にも耳にも体にも楽しめる

エクササイズビデオは散々見てきたが、このシンディーのビデオが一番わかりやすい。呼吸のタイミング、意識する筋肉の位置をシンディーがわかり易く説明してくれる。また景色も美しく、音楽も楽しい。ちょっとプライベートなシンディーが見れるのも楽しい。シンディーって美人で近寄りがたい印象があったが、かわいらしい人だった。エクササイズは3段階あって、その日の体調、気分によってチョイスすればずっと続けていくことができるはず。シンディーの赤ちゃんや旦那様が合間に出てくる演出がとても微笑ましいです。


東本昌平   ホーム