← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
聖千秋 最新刊・アニメDVD/ビデオ
聖千秋THE BEST―「夜の宇宙船」から「7/7」まで 長編読みきりセレクション     イキにやろうぜイキによ      イキにやろうぜイキによ      君は僕の太陽だ      すすきのみみずく      サークルゲーム      いつも上天気      右手に嘘左手に愛      右手に嘘 左手に愛     
トップをねらえ ! パーフェクトガイド

コアなファン向けかな。

発売当時は小学生だった私。初めて視聴したのは中学生でした。
にもかかわらず、今見てもハイクオリティな映像&ストーリー!
賞賛に値します!このDVDは初代トップの「裏話収録の本&DVD」です。

「10月に発売するリマスター版の特典でもいいのでは?」
と思いますが、単品で発売されているDVDを、すでに持っている人用に

あえてBOX特典にしなかったのかな…?とかも考えましたが、
少しお値段高めですよね(^^;)
あと、DVDディスクが取り出しにくいことこの上なし!
エヴァのDVD-BOXもそうですが、ディスクが取り出しにくいのはいけません!
普通のトールケースの方が良かった。

それでも一見してみたいと思わせる魅力を持った「初代トップをねらえ!」。

ファンなので採点甘めの☆4つです(^^)



聖日出夫   ホーム