← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ぴゅあ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ドラゴンファイヤー 9 (9)     ダンビート     魔天楼―The city in the deep     ドラゴンファイヤー 8 (8)     Junket    
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

シーズン1以上の興奮

シーズン1は最初からフルスロットルという感じだったが、シーズン2はスロースターターという印象を受けた。正直、最初はやはり2になるとこんなものかなと思ってしまったが、途中からシーズン1なんか目じゃない!後半いっきに加速しました。

ただひとつ難を言えば、キムのストーリーが余計ではないだろうか。シーズン1同様にいくつものストーリーが同時進行して、やがてその話がひとつに向かっていく。1と違うのはキムのストーリーが本筋とは関係がないこと。

衝撃のラストが次への期待感を高めてくれます。



豹高ユキ   ホーム