← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ヒロモト森一 最新刊・アニメDVD/ビデオ
STONe 2 (2)     HELLS ANGELS 1 (1)     HELLS ANGELS 2 (2)     STONe 1 (1)     HELLS ANGELS 3 (3)     命+紅     弁慶     要塞学園 1 (1)     要塞学園 2 (2)     要塞学園 3 (3)     要塞学園 7 (7)     要塞学園 5 (5)     SINGLE ACTION ARMY 1 (1)     要塞学園 6 (6)     要塞学園 4 (4)     Sex machine (1)     SINGLE ACTION ARMY 2 (2)     Sex machine (2)     要塞学園      SINGLE ACTION ARMY     
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 2

恋愛に国境はない!?

30代半ば、キャリア一流、ルックス良し、いつも強気に毒舌快調。一見人生最高に楽しんでいる筈の4人のお姉さま方…気が合えばベッドを共にし、さぞ男達をアゴで使い、アッシー、メッシーはたまた貢君(死語?)なんて使い分けてるんだろーな…と思いきや蓋を開けてみれば実は…「恋愛感は私とぜんぜん変わらないじゃん!!」

って言うのが最初の感想でした。最新ファッションに身を包み、タバコプカプカ キワドイHトークを繰り広げ、愛より体!なんて軽くHなんかしちゃっても、実は淡い期待を持ってみたり、傷ついてしまったり…一人の男性に降りまわされ、ボロボロになってしまうのには逆に喜びすら感じてしまったくらいです。心は純粋な少女のように可愛くなっちゃう主人公に安心したせいかな。恋!!は国籍、キャリア等のへだたりはないのですね。

自分とは全く違う世界の筈なのに、共感出来る部分が盛り沢山でいつの間惹き込まれてしまう作品です。必見!!



広山義慶   ホーム