← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ピロンタン 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ラストピロンタン     必殺地獄拳法     補修授業     ピロンタン21     つゆだく     出張ボーイいがりくん    
ユー・ガット・メール 特別版

気になるメールの相手とは・・・?

ニューヨークで小さな本屋を営むキャサリンは、恋人がいるにも関わらずメール友達のNY152とのやり取りを何よりも楽しみにしている。店の近くに大手の本屋チェーンが開店するのが気がかりだが、その悩みもNY152の優しい言葉が安心させてくれる。

その大手チェーンを経営するジョーもまた、ショップガールというハンドルネームの女性とメールで会話をするのが楽しみだった。やがて、ジョーはキャサリンの店で出会うが、経営する本屋が全く正反対の2人は犬猿の仲に。・・・

2人がそれぞれ全く違うタイプの本屋を経営している、というのが面白いと思いました。キャサリンの本屋は可愛くて暖かくていい感じです。アットホームな雰囲気だけれど、独身のビジネスマン達にはイマイチなじめない。そこにくるとジョーの大手チェーンは年齢を問わず、楽しめそう。どちらも行ってみたい本屋です。

ビッグスターの共演が話題になっていて期待していただけに、ストーリーが読めてしまってちょっとがっかりです。それでもメグ・ライアンの可愛らしい笑顔と、トム・ハンクスの包容力のある演技は実力ならでは。いいコンビだと思います。 2人がお互いにメールを打ち合う場面がすごく幸せそうなのが印象的でした。



日渡早紀   ホーム