← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
深谷陽 最新刊・アニメDVD/ビデオ
踊る島の昼と夜     アキオ無宿ベトナム 2 (2)     運び屋ケン 1 (1)     レディプラスティック     運び屋ケン 4 (4)     運び屋ケン 2 (2)     アキオ無宿ベトナム 1 (1)     楽園夢幻綺譚ガディスランギ     ペット事故の法律相談     運び屋ケン 3 (3)     運び屋ケン―Ken the Sweeper―(上)     運び屋ケン―Ken the Sweeper―(下)     秩父・陽だまりの山麓から     現代子ども大百科     アキオ紀行―バリ    
欲しいの・・・。

さすがデマンド?

今までの作品とは一線画すものでした。というか直接的過ぎる?もう少しでアダルトに出てしまうのではないかと心配をしてしまうほどでした。

でもほんと可愛かったです。あきちゃんの魅力を引き出せていると思います。「〜が欲しい!」というテーマの元で構成されていますが、特に「愛が欲しい!」の部分では彼氏目線であきちゃんが黒下着で迫ってくる映像を楽しむことができます。とにかくエロい!!また特典映像でも様々なコスチュームであきちゃんが踊っている姿はかなり可愛いです!

これはファンならずとも買いの1枚です!



深谷かほる   ホーム