← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ふくしま政美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
聖徳太子―超劇画     格闘士ローマの星 (2)     格闘士ローマの星 (3)     女犯坊 (第3部)     格闘士ローマの星 (1)     アリンス国女帝夢幻     聖(セント)マッスル     女犯坊 (第2部)     女犯坊 (怒根鉄槌編)     女犯坊      聖マッスル      格闘士 ローマの星      格闘士 ローマの星     
都会のナポレオン

劇団ひとりは天才だ

やっぱり劇団ひとりは天才だと再確認しました。作り込んだ芸が好きな人はハマリます。
ドキュメンタリー部分は、初め見た時は引きました。人物描写がリアルすぎます。ホントにああいうアブナイ人がいると思うとコワイ。2度3度と見るうちに「これはこういうキャラクターなんだ」と余裕を持って楽しめる様になります。
後半のライブは実際会場で見ました。ものっっっっすごく面白かったので、ノーカットで収録して欲しかったです。その点でちょっと消化不良。だから星4つ。
前半のももちろん面白いですが、TVなどで見たネタが多かったので残念。


福神伶   ホーム