← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
藤川佳世 最新刊・アニメDVD/ビデオ
かたつむり前線 1 (1)     かたつむり前線 6 (6)     プラチナ キャッスル     かたつむり前線 3 (3)     かたつむり前線 2 (2)     かたつむり前線 5 (5)     かたつむり前線 4 (4)     かたつむり前線 7 (7)     かたつむり前線     
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 限定版

永久保存版!

私は、『DOUBLE』の方は劇場では観ませんでした。
東京グローブ座に行くのが面倒くさかったので(笑)
なので、DVDが出たら絶対に買おうと思ってました。

今回は、お互いの生活のすれ違いなどで
全員一緒というシーンは前回より少ないと思いますが、
笑えるシーンやホロリとくるシーンもたくさんあり、
観終わった後はとても温かい気持ちになります。
そして、おもしろいシーンばかりでなく考えさせられる事もたくさんあります。
私はまだ本編しか観てませんが、本編だけでも充分満足できます。
でも、メイキングなどもたくさん収録されてるのでもっと楽しめると思います。
先日、レンタルビデオ屋で小学生ぐらいの男の子が借りてました。
年齢・性別関係なく、誰にでも楽しめる作品だと思います。
限定品はフィギアもついていてとてもレア物です。
ただ、箱がやたらデカイです(笑)A4サイズくらいかな。
でも特典もたくさん付いているので大満足です。
なので星5個つけさせて頂きます。



藤貴紀子   ホーム