← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
藤島康介 最新刊・アニメDVD/ビデオ
逮捕しちゃうぞ the MOVIE【劇場版】     逮捕しちゃうぞ vol.1     エクスドライバー the Movie     「テイルズオブシンフォニア イラスト集」 藤島康介のキャラクター仕事     ああっ女神さまっCOLLECTION     ああっ女神さまっ DVD-2     ああっ女神さまっ DVD-1     劇場版「ああっ女神さまっ」DVD 通常版     逮捕しちゃうぞ DVD-BOX     逮捕しちゃうぞ DVDコレクション     逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON 2     ああっ女神さまっ (22)     ああっ女神さまっ 24 (24)     ああっ女神さまっ 23 (23)     ああっ女神さまっ (14)     ああっ女神さまっ (20)     ああっ女神さまっ (19)     ああっ女神さまっ (21)     ああっ女神さまっ (12)     ああっ女神さまっ (10)     ああっ女神さまっ (2)     ああっ女神さまっ (3)     逮捕しちゃうぞ (3)     ああっ女神さまっ (7)     ああっ女神さまっ (4)     ああっ女神さまっ COLORS     ああっ女神さまっ THE FIELD OF GODDESS     ふじしまPACK    
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3

恋しちゃった〜♪

【The Magnolia Bakery】の店先のベンチで、キャリーとミランダがカップケーキを食べているシーンが私のお気に入り。妙に着色料が入っていそうな(笑)2トーンのケーキ(どピンク!!)も、キャリーとミランダがおしゃべりをしながら、おいしそうにほおばっているのをみると、思わず食べたくなってしまいます。「恋しちゃった♪」とにっこり話すキャリーがとってもキュート! 私はこのドラマに恋しています。キャリーが投掛ける日常の疑問。私のなかで既に答えが出ている疑問も、キャリーが投掛けることによって、再度考えることもしばしば。 30代の女性4人が織り成すストーリーですが、22歳の私がみても共感し、楽しめます。それは、本当に見事なまでにウィットに富んだセリフであり、ストーリー展開のおもしろさ、時折みせる女性の弱音、そしてなんといっても「自立した女性」がテーマだからです。 自分らしく生きるために頑張る女性はキラキラして本当にステキです☆2009年1月21日(水)スタート 菅野美穂主演 連続ドラマ 「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」
刑事らしくない女捜査官が、常識では考えられない不可思議な現象や怪奇事件の謎を次々と解明!
☆★☆


藤末さくら   ホーム