← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
藤田和子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ライジング! (1)     ライジング! (4)     開発途上アジア経済入門     想いは太平洋を越えて―浪速女和子の決断     民謡いちばん 本庄追分     修羅雪姫 怨み恋歌     真コール! 1 (1)     ライジング! (2)     生きるということ     ゴールド 6 (6)     ゴールド 4 (4)     ゴールド 3 (3)     ゴールド 1 (1)     ゴールド 2 (2)     ライジング! (6)     ゴールド 5 (5)     シルバー 7 (7)     シルバー (1)     シルバー (2)     シルバー (3)     シルバー 8 (8)     真コール! 4 (4)     真コール! 2 (2)     真コール! 3 (3)     ライジング! (3)     ライジング! (7)     ライジング! (5)     東南アジアの経済     モンスーン・アジアの水と社会環境    
ぼくのプレミア・ライフ

レーマン似?なコリン・ファースを見たい方とフットボールをまだ好きではない方のために‥

原作を読んでからこのDVD化まで、ず〜っと待っておりました!!
原作とは全然違う登場人物があったりで最初は驚きますが、
本の中で伝えたいことは伝わってきます。
人生すべてがシーズンのオン・オフで左右され、無関係な事までも、選手や試合にダブらせて考える自分。
でも、どこかそれを憎めず、いとおしく思えるところが、笑いとともに描かれています。
それに、イングランドのフットボールって、何がすごいかって観客なんです。
実際アーセナル戦を観戦したときも、
まるで大事な子供の運動会で、必死に応援し、叫んでるような歌、野次、歓声‥。
どうしてそこまで魂を入れられるのか??と、不思議であり、かつ感動しましたが。
でも、そんな家族、または恋人を日本でお持ちで、理解に苦しんでいる方、にこの映画はお勧めです。
憎めなくなります。
そしてすでにシーズンで生活を回転させている人は、きっともっと分かりながら笑えるでしょう。


藤田和日郎   ホーム