← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
藤田貴美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
EXIT 8 (8)     EXIT 3 (3)     SHIMAVARA スペシャル版     EXIT 1 (1)     蝶々に聞いてごらん     EXIT 2 (2)     EXIT 4 (4)     EXIT 5 (5)     EXIT 6 (6)     花と狼の帝国 1 (1)    
アイデン & ティティ

挫折からの出発。

すごくイイ映画でした。
あんまり派手に描かれていないから、いろいろ考えながら見ることが出来る、
すばらしい映画だったと思います。

「しばらくお待ちください」
を見た時の、彼女の表情、
「スピードウェイ」コール
の時の、彼女の涙。
すばらしかったです。

彼女はナカジマに
「君はすごいなぁ」って言われるのが好きだったんだとおもう。

彼を見守っているだけではなく、
自分自身が努力している姿をナカジマに見てもらうコトによって、
彼女自身もがんばれていたのではないか。

気持ちのいい映画です。
バンドやったこと無い人もこれを見れば、
なんとなく分かる感覚があるのでは?



藤谷みつる   ホーム