← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
フルヤヒロム 最新刊・アニメDVD/ビデオ
もんもんアカデミー 2 (2)     もんもんアカデミー 3 (3)     もうぎりぎり 3 (3)     もんもんアカデミー 4 (4)     もうぎりぎり 1 (1)     もうぎりぎり 2 (2)     もうぎりぎり 8 (8)     もうぎりぎり 4 (4)     もうぎりぎり 7 (7)     もうぎりぎり 5 (5)     もうぎりぎり 6 (6)     もうぎりぎり 11 (11)     もうぎりぎり 9 (9)     もう・ぎりぎりこんな露出症あり!?     もうぎりぎり 10 (10)     もう・ぎりぎり こんな大逆転あり!?     もう・ぎりぎりこんな男優あり!?     もう・ぎりぎりこんな女医あり!?     もんもんアカデミー 1 (1)     そのまんまXX 1 (1)     もう ぎりぎり     もうぎりぎり      もんもんアカデミー      もんもんアカデミー      ろっくんろおる赤頭巾      もう ぎりぎり     
Rock & Roll Circus / (Dig)

見といた方がいいんじゃない?

こちらは字幕なしですが基本的には全然オッケーです。ジェスロタル(一本足!)、タジマハール(渋い!)THE WHO(キースムーンちょっとヤバイよ、あんなに動いちゃカラダに悪いよ)、マリアンヌフェイスフル(カワイイ!)とまあナカナカ興味深い映像が満載です。ですが、そんな中でもダーティマック!こいつは見逃せません。エリッククラプトン(ギター)ジョンレノン(ヴォーカル&ギター)キースリチャード(ベース)ミッチミッチェル(ドラムス)と1968年当時の超人気バンド、クリーム・ビートルズ・ストーンズ・エクスペリエンスから1人づつ参加しているという正真正銘のオールスタースーパーバンドです。で「ヤーブルース」を演奏する訳なんですが、これを見るためだけでも買う価値ありますよ。この時期のクラプトンが「神」と呼ばれるのはわかりますね、オーラ出まくりですよ。ただこのバンドがインパクト強すぎなのでストーンズは6曲やってますが影薄いです(笑)ブライアンもスライドギター弾いてるんだけどキレがないし。キースが忙しくしている印象ですね。
それとダーティマックが「ヤーブルース」の後にジャムセッションみたいなのやるんですがこの時のヨーコオノがかなりマイナスです(笑)ウンチクを語りたい人はぜひごらん下さい。


古谷三敏   ホーム