← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
フレッドケリー 最新刊・アニメDVD/ビデオ
スレイライド     フレッドケリーの世界     超人アーダンス     ファイティング・キッズ     SATOMI     REFLEX 5 (5)     淫虐獣・妖艶退魔行     イースターパレード    
シザーハンズ〈特別編〉

オカルト映画ではありません

何も知らなかった私は オカルト映画なのかと思ってしばらくの間 ためらっていました。 映画が始まると私の年代には 少し懐かしい風景が飛び込んできて ポップな気分楽しくて楽しくて映画の中にどんどん
引き込まれていきました。 気がつくと胸がきゅーんとして涙があふれ
どうして涙がこんなに出るのと思うくらい出ていました。ジョニーと

ウィノナの過去を知ってから 見たせいでしょうか・・・。キム(ウィノナ)もかわいかったけど その母ペグがとてもチャーミングで大好きになりました。もちろん、エドワードを演じたジョニーは最高です。



フレデリック・ボワレ   ホーム