← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ぷろとん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
冷蔵庫物語 (2)     冷蔵庫物語 (3)     冷蔵庫物語 (1)     冷蔵庫物語 (4)     冷蔵庫物語     
のりもの探検隊 みんなでうたおう!のりものソング

泣く子も笑う! のりものソングで助かっています。

新幹線や電車が大好きの3歳の息子と先日テレビを見ていたら、「はしれ!超特急」という歌が挿入歌として使われていました。その番組をビデオに録画して何度も見ているうち、「はしれ!超特急」の歌を全部僕も歌ってみたい言い出しました。ところがビデオショップやCD店を探し回ったのですがなかなか気に入るものが見つからず(田舎になのでしょうか?)そこで頼みの綱でAmazon.comで検索して、先に書かれてあるレビューを参考にしてこのDVDを選んだところ、これが大正解だったのです。

寝起きの悪い息子は、朝このDVDをかけると、ダダを忘れたかのようにケロッと笑顔になり歌いだします。歌と映像がとてもマッチしています。電車通のお子さんはもちろん、いろんな種類の列車がとても格好よく軽快に流れるので大人がみても楽しくなるDVDです。大変お気に入りなようで、買って3日目で大体の歌が歌えるようになりました。

電車のビデオはたくさん持っているのですか、やはり歌は違った魅力を持っているようです。



プロトンザウルス   ホーム