← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ペイントロボ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
絶対受精主義     受胎少女     未成熟     秘密戦隊アワレンジャー ペイントロボ     Let’s野球拳     堕ちた果実たち    
リジー・マグワイア・ムービー

ハッピーエンド♪

観終わって「リジー&Lizzieでゴードはリジーに恋してたっけ?」と一瞬疑問に思いましたが
最後はハッピーエンドで終わったので「ゴード良かったね。」の一言で深く考えるのはやめました。
リジーの宿敵ケイトもテレビではいじめっ子キャラだけど、今回はリジーに対する「嫌がらせ?」な
感じは無く、昔の親友みたいな関係に成っていったので、そこら辺もムカつかないで気分良く観れて
良かったと思います、イーサンの何気ない雰囲気(やさしさ?)もCoolでした。
私はミランダが必ず何処かのシーンに出てくるだろうと思ってましたが一切出てきませんでした
映画でのミランダ(ファッション)も観たかったです。


別府ちづ子   ホーム