← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
へのへの 最新刊・アニメDVD/ビデオ
へのへの夢二     きもちいい家族     ワイセツ検査     処女卒業     禁忌の彼岸     近親乱交家族     へのへの―ふくやまけいこ短編集     ケータイ・PHS絵文字でメール    
So HAPPY

ギターは人生の全て

去年のいつか、NHKの番組で押尾さんを始めて観た。その時「戦メリ」を演ったんだけど、その日から大ファンになった。もう15年くらいギターを触ってなかったけど、押尾効果で今ではすっかりギターおやじ?になってしまった。2枚目となるこのDVDはその「戦メリ」のレッスンが収録されていると知り首を長くして届くのを待った。届いたその日、早速ギターをかかえTVの前に座り再生・・・?「これは俺には5年かかる」とあっさり白旗を上げてしまった。前回のDVDも今回も、押尾さんのギターに対する愛情が充分伝わってきて、メディアではテクニックが特に注目される人だけど、テクニックは後からついてくるんだなあ・・・としみじみ思わせてくれます。「ギターは人生の全て」押尾さんのこの一言がこの作品全般を表してます。


ぺるそな   ホーム