← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
細井雄二 最新刊・アニメDVD/ビデオ
黎明の艦隊 8 (8)     黎明の艦隊 3 (3)     黎明の艦隊 4 (4)     黎明の艦隊外伝     黎明の艦隊 5 (5)     黎明の艦隊 6 (6)     黎明の艦隊 7 (7)     黎明の艦隊 9 (9)     黎明の艦隊 10 (10)     新黎明の艦隊 3 (3)     黎明の艦隊 2 (2)     黎明の艦隊 1 (1)     新黎明の艦隊 6 (6)     仮面ライダーZX     新黎明の艦隊 1 (1)     新黎明の艦隊 2 (2)     新黎明の艦隊 4 (4)     新黎明の艦隊 5 (5)     新黎明の艦隊 7 (7)     少年探偵ジュンの事件簿 1 (1)     カードダス少年団 2 (2)     新鎧伝サムライトルーパー     餓狼伝説 1 (1)     餓狼伝説 2 (2)     餓狼伝説2 1 (1)     餓狼伝説2 2 (2)     餓狼伝説2 3 (3)     餓狼伝説2 4 (4)     餓狼伝説3     電子戦隊デンジマン    
夜がまた来る デラックス版

明け方の歌舞伎町というような気分ながら

石井隆「名美」の夏川結衣バージョン。イメージが微妙に違っているのではないのかと思っていましたが、なかなかどうして、確かに落ちきった時には微妙に違和感が存在しますが、今にも落ちていきそうな、そんな時のニュアンスでは、ある種圧倒的な魅力(?)を感じさせる女優さんのような気がします。最後の最後まで救いもなく、気が滅入るばかりの作品だとは分かっていながら、この夏川結衣と、根津甚八に、最後まで魅入らさせられてしまいました。今度はどんな女優が、どういう名美という「女」を見せてくれるのか、楽しみなシリーズでもあります。


細川智栄子   ホーム