← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ほりん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ミスタードリラーグレート     オレがゆく     ミスタードリラー2    
伊丹十三DVDコレクション たたかうオンナBOX (初回限定生産)

長生きして欲しかった

伊丹監督の全作品BOX第二弾です。個人的には「タンポポ」「ミンボーの女」が一番好きなんですが・・・そうなんですよ、二つに分かれてしまってるんです。鋭い分け方をしますよね、メーカーさんも。迷いに迷ってこちらを購入することにしました。(二つ買うほどリッチではないので)
伊丹作品が面白いのはなんと言っても脇役がいない事ですね、どんな登場人物も個性的でどこかで見たことあるなぁ〜って役者ばかり。それにこちらのBOXにはなんと言っても、本多俊之さんの音楽がすべての作品に入っています。「マルサの女」のオープニング曲を聞いた時の衝撃は忘れません。いいコンビだと思っていたのに二人のコラボがもう聴けないなんて寂しいですね。
それから単品の発売も切に願います。お金持ちばかりぢゃあないんです。


ほるま★りん   ホーム