← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
槙ようこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
愛してるぜベイベ 6 (6)     愛してるぜベイベ 5 (5)     愛してるぜベイベ 3 (3)     愛してるぜベイベ★★ (1)     愛してるぜベイベ 4 (4)     愛してるぜベイベ★★ (2)     枯れ気に恋を咲かせます     愛してるぜベイベ★★ VOL.1 スペシャル版(初回生産限定)     愛してるぜベイベ★★ VOL.1     ソラソラ     あたしはバンビ (3)     あたしはバンビ (1)     あたしはバンビ (2)     愛してるぜベイベ     あたしはバンビ      愛してるぜベイベ★★ VOL.2    
NHKうたっておどろんぱ みんなもいっしょにうたってちょうだいおどってちょうだい

てるさんに♪

ある日、(当時)5歳の娘が「この人かっこいい!」と言って指さしたのが、“てるさんでした。それ以来、私と娘がはまってしまって毎週見ています。いろんなパロディが入ってて大人でも子供と一緒に楽しめますよ。ダンスもステキ、歌も覚えやすくって、気が付いたら口ずさんでいます。TV放送は15分間なので毎週ものたりなくって・・・ ぜひ、このDVDで思う存分“おどろんぱワールドにひたってください。おすすめします。


真倉翔   ホーム