← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
まついなつき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
うちの子どもにゃヘソがある     笑う英会話―話せなくても人生はおもしろい     出産育児どーするどーなる百科     笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい     ご出産!     笑う出産 (2)     私だけがタイヘン?―笑う子育て生活     恋する女はみんなバカ。―21世紀対応"自立する恋愛"考     しあわせ占星術―自分でホロスコープが読める本     みりん星通信     手紙の文章教室     まついなつきのパソコンこんなんできまっせ     アトピー息子―笑う出産スペシャル     愛はめんどくさい     おつきあいの極意     東京暮らしの逆襲     まついさんちの「遊んじゃう家庭生活」     東京暮らしの逆襲     子育てが地球を汚す?―子連れエコ転び八起き     うちの子どもにゃヘソがある―子育てマンガ&エッセイ     環境でぷん!―地球は困ったことだらけ     もっと女のコを理解するための辞典―愛と平成のキーワード     お茶の間番長     女王様のじまんの園     夏休みは眠らない     大提案―こんな商品がほしい、世の中のここを変えたい     オフレコ。―まついなつきインタビュー全仕事     笑う出産     
Live at the Beacon Theatre

癒されます。

やはり、James Taylorはいいです。昔は良くCDというかLPを聴いていたのですが、このDVDを見つけて、久々にJTワールドに触れました。この人って、決して派手さはないのだけど、曲といい、声といい、独特の雰囲気を持っており、天から授けられた才能を羨むほどです。そして、ギターもかなりお上手で、歌いながらさり気なく弾いているのですが、なかなかあそこまで出来ないでしょう。そして、バックコーラスで参加しているValerie Carterを見つけた時はいたく感動しました。本作は値段も安いですし、曲数も多く、映像も綺麗ですので、本当にお買い得です。このDVDで癒しの一夜を送れること間違いなしです。


松井雪子   ホーム