← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
松本次郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
敗戦満洲の芸術家たち     熱帯のシトロン―Psychedelic witch story (Vol.1)     フリージア 3 (3)     フリージア 4 (4)     未開の惑星(ほし) (上)     ウエンディ     未開の惑星(ほし) (下)     フリージア 1 (1)     フリージア 2 (2)     熱帯のシトロン―Psychedelic witch story (Vol.2)     ぬすまれた放課後     殺人よこんにちは     怪奇博物館     ぬすまれた放課後 2 (2)     ぬすまれた放課後 1 (1)    
綾瀬はるか Good Day !

これからを考えれば、入手すべき!

これからの女優としての彼女を考えれば、水着姿が見れるだけで満足出来るのでは?
未公開写真100連発などが見れるのですが、写真集を買っていない人でも楽しめる作りになっています。
僕の場合は写真集「HEROINE」を先に買った派なのですが、買った人にとっては「もっと動く所を!」と思ってしまうかもしれませんが・・・

インタビューから一週間ごとの撮影やトークで構成されています。
水着も満載なのですが、もっと見たいと感じる部分は少し残りました。
撮影の合間のトークでは、ななめ上からのアングルが多かったのが個人的には嬉しかったですw
おすすめは、得点映像でのはるかちゃんです。

ドラマでの彼女は女優での彼女であって、本人は良い意味でだいぶ違うと感じました。
もっとハツラツな役もやると良いのにと・・・
そういう意味でも、違った一面が見れると思います。



松本大洋   ホーム