← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
松本正彦 最新刊・アニメDVD/ビデオ
木曽谷の歴史と文学     貨幣・経済発展そして国際問題―応用経済学続論     ラッツェルの人類地理学―その課題と思想     パンダラブー     金融実務六法〈2002年版〉     日本酒カタログ     電力技術者のための 絵とき コンピュータ制御 100ポイント     植物生産学 (2)     金融実務六法〈2001年版〉     竜馬がゆく(1~4)    
Tribute to Stevie Ray Vaughan

迷ったら買い!

リージョンフリーですよ。国内プレーヤーで問題なく鑑賞できます!

SRVのトリビュートですが、各人の個性で上手くアレンジされてますね。
皆、楽しそうです。ジミーのアクションが派手ですが・・・さすが兄貴!
しっかりブルースしてます(笑) 

最後の6ストリングスでの演奏はソロの掛け合いが楽しめ、
コレを観れるだけでも価値はありますね。

SRVの・・・と構えず豪華ブルースギタリストのジャム
ってつもりで観た方がもっと楽しめますよ。

出来れば字幕があった方がストレスなく観れますが・・・
国内版がリリースされていないので、いたしかたない。
でも演奏は最高!買いです!



松本美緒   ホーム