← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
松本充代 最新刊・アニメDVD/ビデオ
きっと赤ちゃんが授かる!―まんがでわかる不妊治療 6000の成功例が証す究極の方法     私に足りないもの     一緒に産もうよ     潜む声 鏡の中の遺書 その他の短編     青のマーブル     ダリヤ・ダリヤ     ドロップ・バイ・ドロップ     きっと赤ちゃんが授かる!―まんがでわかる不妊治療     一緒に産もうよ     
ナインスゲート デラックス版

さすが・・・

『パイレーツ オブ ・・・』でジョニーのファンとなり彼の出演作を網羅してきましたが、その中でもこれはストーリーに深みがあり(原作が良いから?)、そして監督があの鬼才ロマン・ポランスキーときているので、私的にはハズレではなかったです。

どんな作品でも役にのめり込むジョニーは、やっぱりこれでもハマリきっていたし、見てる私も話に引き込まれてしまいました。あと、役の為に少しこけた頬に頭の生え際に役者根性!!を感じてさすがだなあと思いましたよ。
ジョニーファンには渋い彼がたまらないと思うし、映画好きにもそこそこいけるのではないでしょうか。



松本耳子   ホーム