← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
幻超二 最新刊・アニメDVD/ビデオ
辺境自警隊     大唐騎士     試考錯誤    
WEST SIDE: story

素敵すぎ!!!

そんじょそこらのアイドルでは太刀打ちできない魅力!格好良過ぎます!!

関西出身ではない私は、彼らの活躍こそ知っているものの『どういう経緯でユニットを組むことになったのか』、『地元ではどんな活動をしていたのか』など知らない事も多くありました。そんな私の疑問をこのDVDは、解決してくれます。作中に流れる彼らの歌も、かなり効果的です。

お兄さん的立場でユニットを引っ張る『ランディーズ』、歌に踊りに悪戦苦闘しながらも努力を続ける『ロザン』、若さで自由奔放にその場を楽しむ『キングコング』。各コンビの個性が、WSとして輝きます。
シングル二曲のプロモも、文句無くカッコイイ!

ボーナストラックもかなり楽しめる内容です。

WSに少しでも興味のある人なら、買うべきです。損なし!!



麻々原絵里依   ホーム